ナチュラル最高説

ステロイドをやめて8年、今になってナチュラルの素晴らしさを実感しています。

ステロイドを使っていると自分じゃない身体、自分の少ないキャパシティが追いついていないという感じになりました。だから身体に甘えて態度ばかりが大きくなっていく。そして腐っていく。

今はナチュラルの筋トレが楽しすぎて、ステロイドの頃の身体に戻りたいとは微塵も思いません。

どうかナチュラルの信念を持って筋トレに励んでいる方々、ステロイドなんかに負けないでください。誘惑はあるかもしれませんがステロイドを使うと成長はそこまでです。その先には何もありません。

ナチュラル最高説。僕が言うのもおこがましいですが。

投稿者: とおる

アナボリックステロイドを使って、副作用で苦しみました。副作用として統合失調症、強迫性障害を発症。アナボリックステロイドのことをあらゆる視点で考える。この経験が仕事に繋がればと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。