時計売却

今日、大黒屋で唯一持っている高級時計(といってもパネライの中で安いやつ)を売りました。

理由は先行投資です。株とかではありません。株とかよく分かりませんから(^^;

人を助けると、返してくれる人もいます。返してくれない人もいます。

僕は病気がひどい時には、助けてくれた人がいます。家族や友人です。

障害年金がまとまって入ったとき、お世話になっている家族や友人に返しました。ローンもあったので、すべて精算しました。そして高級時計を買いました(すみませんm(__)m)

家族にも友人にも助けられてばかりです。国にも助けられました。ありがとうございますm(__)m

意味のあるお金の使い方をしたいです。浪費癖を直したいですね。

前の記事にコメント頂けた方もそうですが、こんなブログを見ていただいて本当にありがたいです。

僕の少ない経験(アナボリックステロイドのリスク、後遺症からの復活)をブログで発信していければと思います。

自分を擁護するわけではありませんが、誰でも大なり小なり失敗はあると思います。

でもほとんどの場合、失敗したら終わりではありません。

僕の失敗談を見てやってください。その失敗を生かしていきたいものですね。

投稿者: とおる

アナボリックステロイドを使って、副作用で苦しみました。副作用として統合失調症、強迫性障害を発症。アナボリックステロイドのことをあらゆる視点で考える。この経験が仕事に繋がればと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。