ヒモ

梅雨になりました。

気温、湿度の変化など季節の変わり目に、僕の統合失調症、強迫性障害の症状が悪化することがあります。

僕は趣味でトイガンをやっているのですが、また一丁愛銃が汚れました。昨日のことです。

強迫性障害の症状+統合失調症の妄想で汚いイメージがついてしまいました。

最近は強迫性障害の症状はおさまっていたのですが…(^^;

さて、今日も友達の家に遊びに行きました。

友人の興味のまったくない、行きつけのエアガンショップに連れていきました。

そこでKSCのM93R(ガスブロ)を仕入れてきました。

3点バーストという、引き金を一回引くと3発連続でバババッと発射する機構はめちゃくちゃ楽しいです。フルオートサイクルも独特で好きな撃ち味ですね(^^)

※この銃は汚れずに済みました。僕の症状は一度ルーティンをクリアすればそれ以降は汚れません。

そのあとスーパーで食料品を買い物。

晩飯は僕は辛いチキンラーメンを、友人は刺身を食べました。

チキンラーメンと刺身、格差があるわけではありません。すべて代金は友人持ちなので。

そうです。ヒモです。ヒモ男なんです。

ヒモ男であり、キモ男でもあります。

通報されないだけ、感謝します。

いつもありがとうございます。

そのあとはハモネプ見ながら、しょうもない会話をしました。

ちなみに彼女はカイグリーン、大日本の関本大介、野村卓矢が脳内彼氏です。ド変態ですね。野村卓矢は確かにカワイイですけど。

そして、帰宅、

今、早速M93Rをバシバシ撃ってます。

投稿者: とおる

アナボリックステロイドを使って、副作用で苦しみました。副作用として統合失調症、強迫性障害を発症。アナボリックステロイドのことをあらゆる視点で考える。この経験が仕事に繋がればと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。